【野らぼーのおすすめうどん】釜チーズカレーうどん

こんにちは!野らぼー八重洲ファーストフィナンシャルビル店のPR担当です。

日本橋エリアで香川の美味しいうどんが楽しめる「野らぼー」

 こってりピリ辛の自家製カレー×チーズの絶品「釜チーズカレーうどん」

辛いものが食べたくなる冬になりました。
今回はこの時期にぴったりなカレーチーズうどんを紹介します。

自家製のピリ辛カレーにチーズがとろり、癖になる味の「釜チーズカレーうどん」!
体の芯まで温まる寒くなってきたこの時期にぴったりのうどんです。

単品でも良いですが、コース料理の〆うどんとしても選べます。
今年の忘年会や新年会には「野らぼー」おすすめの「釜チーズカレーうどん」で〆はいかがでしょうか。

四国にも広がっている新しい〆文化「〆のカレーうどん」を楽しむ

うどんといえば気になるのが、四国のうどん県こと香川県です。
香川県では〆としてうどんを食べるのが普通でしたが、
最近は一部ですが、締めは「カレーうどん」でする方も増えています。
特に、香川県の中にも高松市には「飲んだ後の締めの一杯!カレーうどん」が結構流行っています。

東京で四国の郷土料理はもちろん、うどんで締める〆文化まで楽しんでください。

東京で四国に来たようなグルメ体験をするなら、「野らぼー八重洲ファーストフィナンシャルビル店」です。

詳しい情報は料理メニュー、又はコースメニューを参考してください。