ドリンクへのこだわりも負けません!

こんにちは。
野らぼー 八重洲ファーストフィナンシャルビル店のPR担当です。

街路樹も日ごとに黄金味をおびてまいりました。
深まる秋をたしかに感じる今日この頃です。

さて突然ですが、野らぼーはうどん居酒屋でありながら、ドリンクに対するこだわりもとても真剣です。

特に、各種ご宴会や飲み会には欠かせない<生ビール><ハイボール>は、お客様が好むメニューだからこそ、こだわりを持ってご提供しております。

お料理だけでなく、お酒も思う存分お楽しみなりたいお客様にも、きっとご満足いただけるはずのこだわりと、豊富なバリエーションをご用意しております。

それでは、詳しくご紹介させていただきます!

————————————————————————
━━━━━━━━━━━━━
ドリンクへのこだわり
━━━━━━━━━━━━━

~ビール~

【 樽生三原則 】
①毎日の洗浄
②適正なガス圧
③静置冷却
【 ビールのこだわり2か条 】
①きれいなグラスと自然乾燥
②おいしい樽生の注ぎ方

━ここがポイント━
柔らかく、口当たりのクリーミーな泡が、ビールの旨みや炭酸を逃しません!
つまり、入れたてのおいしさを最後までたっぷりと味わうことができるんです。
————————————————————————
~ハイボール~

【野らぼーの四国ハイボール】
・香川 和三盆のレモンハイボール
・愛媛 いよかんハイボール
・高知 四万十しょうがハイボール
・徳島 すだちハイボール

━ここがポイント━
定番の角ハイボールはもちろんのこと、四国4県それぞれの名産をハイボールにした「四国のハイボール」をお楽しみいただけるのは野らぼーならではです。
————————————————————————

ご宴会や飲み会をお考えでしたら、是非とも野らぼーにお任せください。
飲み放題では、他にも<超炭酸ウィスキー><焼酎><リキュール><日本酒>などがお楽しみいただけます。

ご来店の際は、讃岐・四国へのこだわりと、うどん屋ならではの1杯をご賞味下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。