初めまして。 野らぼー八重洲ファーストフィナンシャルビル店のPR担当です。


こんにちは。初めまして。
野らぼー八重洲ファーストフィナンシャルビル店のPR担当です。

本日よりお店の情報発信の為、ブログを更新させていただくことになりました。
初回となる今回は、お店についてご紹介していきたいと思います。

野らぼー八重洲ファーストフィナンシャルビル店は、
東京メトロ 東西線 日本橋駅 A7 出口直結、
東京メトロ 銀座線 日本橋駅 A7 出口直結、
JR東京駅 日本橋口 徒歩3分
のところにある、うどん居酒屋です。

落ち着いた雰囲気の店内には、ちょい飲みや1名様からご利用いただけるカウンター席や、
2名様~10名様まで対応できるテーブル席、
さらに最大26名様までご利用いただける半個室や、
最大45名様までご利用いただけるテーブル席もご用意できますので、
少人数から大宴会までご利用いただけます。

ランチには「野らぼー名物讃岐うどん」を是非食べてみてください。
そして夜は香川をはじめとする四国郷土料理や、四国の名産を使ったドリンクも多数ご用意しておりますので、ゆっくりとご堪能くださいね。

【名物揚げたて天ぷら】はその名の通り、揚げたての天ぷらをお楽しみいただけます。
王道のとり天から珍しい煮大根天、こうや豆富天、バームクーヘン天なども。
単品からご注文いただけますので、是非一度お試しくださいませ。

お店の最新情報やキャンペーン、イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなど、
今後こちらのブログにてお知らせいたします。
ぜひご覧くださいませ。

お店の最新情報やキャンペーン、イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなど、
今後こちらのブログにてお知らせいたします。
ぜひご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。