讃岐のうどんや郷土料理が揃う宴会コースで忘年会をしませんか?

忘年会をするなら野らぼ- 八重洲ファーストフィナンシャルビルへ!

こんにちは!野らぼ- 八重洲ファーストフィナンシャルビルのPR担当です。

早いことで今年も残すところあとわずかとなりましたね。
年末は、会社の方や友人と集まって忘年会をする方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、忘年会にオススメの宴会コースと、当店の料理へのこだわりをご紹介したいと思います。

 

八重洲で忘年会なら野らぼーへ!

香川の郷土料理が楽しめるコースをご用意してます

【讃岐彩(いろどり)コース 2時間飲み放題付き 5,300円】
お肉料理がメインで、天ぷら盛り、お刺身盛り、八寸など、特別なお料理をご用意! 
最後に野らぼー自慢の「選べるうどん」も味わえます。

【野らぼーコース 2時間飲み放題付き 4,300円】
豚肉とたっぷりの野菜を蒸したヘルシーな「蒸篭」他、
「うどん屋の出汁巻玉子」や、「丸亀焼き」、「ぶっかけうどん」など、全8品が楽しめます。

 

~野らぼーなら讃岐の美味しい料理が勢揃い!~

讃岐といえば、うどんだけでなく魅力的な郷土料理も多いです。
宴会コース含め、野らぼーのお品書きは、讃岐の農家の家庭料理が中心です。
もちろん香川の素材、味にもこだわっております。

おふくろの味として人気の高い「生油豆」や、エビのすり身を練りこんだ「赤ちくわ」など、
これらはすべて逸品ばかりを香川から取り寄せています。
※写真はイメージです。

 

日本橋駅直結の野らぼー八重洲ファーストフィナンシャルビルでは、
全ての店舗内で製麺し、大釜のたっぷりのお湯で茹であげた讃岐うどんももちろんオススメです!

今回ご紹介した宴会コースでも味わう事ができますので、是非ご賞味ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宴会コースの詳細はこちらから